-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
03/27のツイートまとめ
2011-03-28 Mon 09:40
NanohaAsOnKai

@kometchtech お帰りなさぃ♪ お疲れ様でしたぁ(=゜ω゜)ノ
03-27 22:12

@rizaudo おかえりぃ♪
03-27 22:03

これはまだ使える、ってこれもつかえ・・・いや、こいつらは捨てたいんですよぉ。FIFOの精神でいきましょう。 RT @hideticks: 程なくしてゴミ箱からOut 。スタックですね。
03-27 21:55

LANケーブル探しの為、部屋を掃除していたところ、思い出の品々が・・・・、黒歴史、黒歴史とゴミ箱 In
03-27 21:49

@imksoo おやすみなの♪
03-27 21:37

なんか一瞬未来が見えましたw 冬のボーナス使用候補に挙がってました。 RT @imksoo: @NanohaAsOnKai いまどきだと静かで低消費電力な感じが流行そうですねー♪ただその内に、SASディスクが欲しくなったりすると思います(笑)
03-27 18:24

いやっ、そんなたいそうなものじゃないですよ(汗)。自宅サーバ構築は、はじめてなので自作PCの延長でとりあえず作ってみようというコンセプトでパーツを適当にチョイスしました。 RT @imksoo: ついにサーバも買い占められるような世の中…んで、何を買ったんですか?
03-27 18:16

@nothing_joker ただいまなのぉ。サーバ購入は満足でした( ̄ω ̄)v ブイッ
03-27 18:04

@hideticks ただいまぁ(=゜ω゜)ノ
03-27 17:57

@kometchtech ただいまなのぉ♪
03-27 17:54

03/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
03/26のツイートまとめ
2011-03-27 Sun 09:52
NanohaAsOnKai

qpstudy参加します。勉強会はじめて、ドキドキ。
03-26 23:08

@kometchtech ただいまですぅ。
03-26 21:30

ボードとビンディング買ったぉ。帰りに水道橋のケイちゃん?でお肉mgmg
03-26 21:29

ただいまぁ。
03-26 21:27

御茶ノ水に行ってきます。
03-26 10:28

@sechiro おはよぅなの(゚∀゚)
03-26 10:04

@imksoo おやすみなの♪
03-26 02:03

@sechiro おやすみなさいなの♪
03-26 02:02

@image_ おやすーなの♪
03-26 02:01

@nothing_joker おやすみぃ。
03-26 02:01

03/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
03/25のツイートまとめ
2011-03-26 Sat 08:53
NanohaAsOnKai

タバコが出荷停止あるのかなぁ、とりあえず明日3箱くらい買うかなぁ。
03-25 23:52

引きこもってて、すみません。 RT @image_: 静岡はどっちかというと不動の要塞 @xcir 機動戦士シズオカ
03-25 22:38

@ui_nyan 井の頭公園でお花見が出来ないのは残念です>< でも、計画前に分かったので助かりましたm(_._)m
03-25 22:25

サーバ買ったら OSC で紹介されてた Nagios か Zabbix 入れたいなぁ。単に知識がないからログとかプロセスを監視して、攻撃されていないかを確認したい。
03-25 20:22

明日スノボ買いに行った後に、サーバ買い行かないって、軽くいってみよぉ。
03-25 20:18

@kometchtech おかえりぃ
03-25 20:15

@kometchtech よかったです。心配でした。
03-25 20:15

明かりがあると落ち着きますね。
03-25 20:04

第2回「リアル炭鉱夫体験ツアー」開催。今日なら出会える希望の光、明日に繋ぐ思い。絶賛オフライン中!!
03-25 19:10

停電キター(゚∀゚)ー!!!
03-25 19:04

03/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
03/24のツイートまとめ
2011-03-25 Fri 08:10
NanohaAsOnKai

@nothing_joker おやすみぃ~
03-24 23:56

@imksoo おやすみですぅ。。
03-24 23:55

ほのかに香る煙の風下にどうやらきてしまったようなので、今日は早めに寝ます。
03-24 23:10

@nothing_joker |-`).。oO(お帰り)
03-24 23:08

@rizaudo お休みなさぃ
03-24 23:04

@xcir おかえりです
03-24 23:04

金冠1ページ目コンプナぅ。2ページ目に移動します。
03-24 21:17

@imksoo おつかれぇ。これから見積もりw
03-24 21:11

@iketa93 おつかれさまですぅ
03-24 20:53

@kometchtech おかえりぃ
03-24 20:47

03/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
金冠マラソン2
2011-03-25 Fri 07:29
ラングロトラの最大金冠を取得して、
1ページ目がコンプしたので、記念書込み。

金冠全部手に入れたら、
ギルカでもさらそうかしら。

今後の予定は、
  日曜日にサーバを購入したいです。
  そしたら、しばらくMHP3から抜けられるww
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 MHP@kai  NEXT
 
