-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
備忘録Linux-入力拒否?
2011-05-31 Tue 23:40
"なのは"自身は、Linux上で
キーボードの入力を受け付けないという事象は
体験したことないの。

でも、わりと有名?なのかな。

この記事を書かずにあとで、
ググるのはきっと負けだと思うので、
記事にするの。

"なのは"は、Linux が受け付けないという経験はないですが、
キーボードの初期不良を経験したの。
キーボードの初期不良ってレアなのかな?
そもそもモニタやPCと違っていっぱい買わないし、
そこまで複雑な作りじゃないからね。

参考サイト
ttp://nosa.cocolog-nifty.com/sanonosa/2011/05/linux-b405.html
関連記事
別窓 PC コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<備忘録PHP-$_ENV なんてなかったんだよ MHP@kai ちょいテク-パスワードを目視>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 MHP@kai 
 
