スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Windows-ブルースクリーン(watchdog.sys,win32k.sys)
2011-08-03 Wed 22:48
うーん、ブルースクリーン問題が解決しませんね(´~`)

ちょっと調べたら以前のブルースクリーンと
同じ症状の方がいたの。

最近デュアルディスプレイにしてから、
ちょこちょこ起きてることから、
グラボだろうとはわかっていたのですが、
ここでまた出費は痛いので、
なんとかファームウェア周りを最新にして解決しようとしたのですが、
無理でしたねぇ。

グラボ1枚に期待しすぎてたかもですねぇ。
ネットゲームやっててブルースクリーンになるなら分かるけど、
動画見ながら、twitterやってるだけなのに(´・ω・`)

夏休み中に秋葉に行ってきますぅ。


参考サイト
 ttp://ameblo.jp/kokeshidou/entry-10711573419.html
関連記事
別窓 PC コメント:2 トラックバック:1 ∧top | under∨
<<VMware-パティションサイズ変更 MHP@kai Windows-ブルースクリーン(nv4_disp.dll,ntfs.sys)>>
この記事のコメント
No title
どうも。私も同じ問題でググってみたらここにたどり着きました。

http://auviw.com/archives/2251

これ試されてみてはどうですか?
2011-09-05 10:12 | URL | #- 内容変更
Re: No title
> どうも。私も同じ問題でググってみたらここにたどり着きました。
>
> http://auviw.com/archives/2251
>
> これ試されてみてはどうですか?

こめんとありがとうございます。

いまはグラボを1枚購入して、
安定したかなぁって状態なので、
再発した際には試してみたいと思います。

情報ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-09-05 22:03 | URL | NanohaAs #YtvxKnZE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
蒸し暑い中、いかがおすごしでしょうか。 私は、PCが良く青い顔してクーラーを求めてきます。  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まぁ、そんなこんなでPCのカバーをあけてみたのですが、 いまいち解決しな... …
2011-08-03 22:49 MHP@kai
∧top | under∨
 MHP@kai 
 
