-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
MBA-インバッグ購入
2012-04-01 Sun 11:22
モバイルブースター入れが欲しくてネットで調べていたところ、
面白い商品があったので購入しました。

MBAを背面のポケットに収納出来、
前面には大量のゴムバンドで物を挟むことが出来ます。
インバッグにも関わらず、単体でも持ち運びが出来て仕事の場でも活躍しそうな1品です。

写真では以下のものを挟んでいます。
・USB⇔mini USB
・ボールペン×3
・手帳
・名刺入れ
・MBA充電器

入れてみた感じ、MBA充電器の横幅が太くて、
不恰好になってしまいました。
同様にデジカメ、モバイルブースターも不格好になります。
まぁ、仕方ないかなと思うのでポーチか何か買って済ませます。
当初の目的は達成ならずですが、満足です。

550842263.jpg

参考サイト
たこぶろぐ これが噂のゴムバンドインナーバッグ!
 ttp://powertac.blog.shinobi.jp/Entry/1209/
関連記事
別窓 PC コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<備忘録-社内開発整備のための調査 MHP@kai Git-github公開>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 MHP@kai 
 
