-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
回避大剣
2011-02-25 Fri 23:14
神おまの回避5s3を使った大剣装備を
考えてシミュレータを回していたら、
かっこぃぃ装備が出来たの。

欲をいうとガンナー装備のガンキンさんの方が
よりかこぃぃんだけど、
これはこれでありなの。

回避大剣

部位装備
ラングロSキャップ
ガンキンSメイル
ディアブロSアーム
ガンキンSフォールド
ディアブロSグリーヴ
お守り龍の護石⟨回避性能+5⟩[3]
武器煌黒大剣アルレボ
装飾品抜刀珠【1】、抜刀珠【2】、抗震珠【1】×2、速納珠【2】×2、抜打珠【3】×2
発動スキル抜刀術【力】
抜刀術【技】
回避性能+1
納刀術
耐震
火耐性【小】
特記事項この装備は浪漫あふれるそうびなの。
ラングロぃぃょぉ(゚∀゚)
関連記事
別窓 マイリスト コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<02/26のツイートまとめ MHP@kai 炭鉱夫理論>>
この記事のコメント
No title
「ラングロ」で画像をググってここに来たのですが、
スキルは違うものの、全く同じ防具の組み合わせをした事があったので驚きましたw

顔まで覆った女性の重装備にはロマンを感じますね
2011-10-26 18:42 | URL | ころ蔵 #vZtsfpqU 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 MHP@kai 
 
